今日は暑かったですな 慶ちゃんてれふぉん (コメントお返事)

なんかいきなり暑くなりましたね。すっかり桜も散ってしまって・・・今日は家に帰って速攻録画をしていたいいともを見ましたー!
感想
まずビジュアルは結構好きな感じでした!やっぱり慶ちゃんは金髪(金髪っぽいの)が好きです(^ω^)あれでMステとか出るのかな。ちょっと肌が黒くなってましたがちょうどいいぐらいで安心しましたw
さすが小山さん!顔が広いですね。お花が沢山届いてました。ロビーにもたくさん><
CMが入るたびに日曜のいいともでやるのかな〜(●´∀`●)とかどんな会話してるのかな〜とか考えてました。絶対CM中の未公開シーンやってくださいね!
お友達紹介はkinkiの剛さんでしたー!明日も録画してみたいとおもいます。だって「小山くんのメッセージ」ってあるし、kinkiさん結構好きだし♪今週はぜひジャニーズ軍団でリレー回して欲しいです(笑)


あと今日キャンペーン始まってから初めてからあげクン買いました!しかもいっぺんに2つ☆実はダイエットしようと思ってたんですが、NEWSのためにダイエットは中止しましたww待ち受けは山Pとシゲさんでしたヽ(´▽`)/あと4つ買って早くケータイツール欲しいっすわ(^ω^)でも設定するかは迷い中です。だって隠れヲタなんだもん♪でも多分勇気を振り絞ってNEWSのケータイアレンジ設定します!そして友達にケータイを見られないように必死で防止しますw!取り合えず明日も学校帰りにからあげクン2つ買うか。

そして今日のKちゃんNEWSは手越さんですね。妄想キッス楽しみですー。



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

これは噂なんですが、まっすーの髪の色は金髪だそうです!茶髪じゃなくて金髪!!(゚ロ゚屮)屮でも黒を混ざってるそうです、どんな色だよ><気になる!きっと増田ワールドな髪型髪色なんでしょうな。

コメントお返事↓
小雪さん―
コメントありがとうございます!はい♪すごっくテンション上がりました(^ω^)慶ちゃんが紹介したのは堂本剛さんでしたね!このままジャニーズリレーになってほしいです(笑)恋のABO発売が近づくにつれてNEWSの露出とかが増えて嬉しいですね!

―MIKIさん―
コメントありがとうございます!帰ってから速攻いいとも見ました(^ω^)チャラくてカッコ良かったですね。肌も少し焼けてましたし><
私は高2になりました!MIKIさんの息子さんの1つ下になります。残念ながら?同級生ではありません(ノ△・。)息子さんは受験か就職ですね。大変そうですけど頑張って欲しいです^^