しげさん衝撃発言!?

WS予約しといてよかったー!てかこの制作発表見てからすっごくセミナー見たくなりました><!見に行けないけどさ。
シゲさんの発言アイドルとして大丈夫なんでしょうか?w「僕はちゃんと恋愛をして、順番にやるタイプなんで・・・」ってそこはちゃんと答えるんですね(笑) しげファンの人はラブシーンはあんまり見たくないって人もいると思うんですが、大丈夫でしょうか。(ちねみに私はラブシーン系全然笑って見れるタイプです。逆にてごますの2人にこういうドラマこないかな(笑)とくに増田さん)とにかくセミナーと聞いて真面目ながり勉な役な舞台かと思ったらローレンがすごい人でびっくりしましたw セミナー見に行きたいなー><絶対的に無理だけど!

昨日からあげクン2つかってお目当てのテゴマスが出ました(^ω^)あと小山さんと錦戸さんだけです!学校帰りにまた2つ買おーっと。そういえば噂で聞いたんですが、ケータイアレンジのやつってドコモしか対応してないって本当ですか?(T△T)私auなんですけど・・・