やっっっほおおおおぉぉおぉおぉぉぉい!

Mステ2週連続みたいですねー!!しかもHi!Hey!Say!で恋のABO歌うみたいですね!やったねヽ(´▽`)/Mステは2週あるんだからshareも歌って欲しいな。個人的にはライブステージはあんまり好きじゃないからライブステージじゃないほうがいいです。まっ、NEWSが見れるからいいんですけどね^^Hi!Hey!Say!はたしか私のところ何週か遅れてた気がします(;ω;)田舎だから。遅れてなかったらいいけど。
一番最初にNEWSくんが見れるのはMステですよね!どんな衣装なのか、どんな髪型なのか、肌の色は黒すぎないかとかいろいろ気になります。あと手越さんの大サビはあるのかとか、ちゃんと歌えるのかとか、トークは大丈夫かとかいろいろ不安です(笑)早く見たいな><

いいともー!

いいともCM中の未公開トークやってくれましたね!店の場所とか教えちゃってるってことは行っていいってことですよね?行けないけど。手越さん食べに行ったらしいですけどギャルの中に手越さんは並んだってことか。手越祐子なら違和感ないとおもうけど。行ってみたいなー。



ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><

そういえばケーブルテレビでずっと見ていたテレビのチャンネルを音楽番組に変えたら恋のABOのPVが流れてたんですよ。ちょうど終わっちゃったんですけど。そしたら母がPVを見て「あーあ。あんなくだらないテレビ(前見てた番組)見てたから(NEWSのPV)見逃しちゃったじゃーん。もったいない!」だって・・・。絶対うちの母はNEWSファンですよね。それか私はNEWS好きってことに気づいてるか。それはないと思うけど。
イッテQ久しぶり^^