ちょっwwwwww今すっごく叫びたい!!!!

山下智久緊急出演って出てなんかと思ったら、来週の宣伝でしたあぁぁああぁぁ!!!!!てかなんですかこれ!まじ萌えなんですけどぉおぉぉおおぉ!手越さんどうしたんだよぉ(●´Д`●)!すべってるよぉ!wでもかわいすぐる。久しぶりに顔がすっごくにやけました。本当に顔のにやけがやばかったです。お母さんとかとへいへいへい見てたんですけど顔のにやけがやばくて走って自分の部屋に戻りましたwwwまだ顔がにやけてます。本当に久しぶりにやばかったです。しかも皆のビジュが完璧でした。特に我等の山Pとかめっちゃイケメンじゃないですか!前よりさらにいけめん度ましてるよー。そして増田さん!とりあえず髪の毛伸びるのはやっ!もう前の増田さんに戻りつつあるじゃないですか!でもあの髪型すっごく好きです。手越さんはちょっともっさりしすぎじゃないwまあ可愛いから許そうw←なんかもう本当にテンション高いです。予告見ただけでこんなにテンション上がってたら今度の月曜日どうなることやらですよ。しかも予告みると手越さん千の風歌ってるよ。まだ歌ってるんですか。あの子は。もう結構古いですよねwものまねするなら堂本剛さん聞きたいなー。てか今日はKちゃんNEWS生放送ですよね!24時からしか聞けないけど。楽しみです。あと沢山のはてなスターありがとうございます☆
てかさぁ山下智久だけじゃなくてさぁ、NEWS全員いるよ(;ω;)そりゃあ山Pいなきゃ無理だよ!だけどwこれからどんどん知名度上げていって山下智久じゃなくてNEWSって言われるようになりたいね。