本当かな?

テゴマスがスウェーデンで公演?するみたいです!テゴマス再活動ってことでしょうか?(^ω^)本当だったらすっごい嬉しいです!
5月30日に入場無料で約20分くらいだそうです。CDシングルもその場で売るみたいです。5月29日にはストックフルムでトークショーをやるみたいです。 本当だったら行きたいな(笑)無理だけどさっ。

ラジオとかでいっぱいABO宣伝してるけど、聞けるやつがあんまりないので悲しいです(;ω;)今日のレコメンは聞けるけど!てかゲストだれなんでしょう。当日になっても発表ないとかめずらしいですよね?もしかしてNEWS全員だったりしてー><(サイトにはゲスト一人って書いてあるけど)


拍手,はてなスターありがとうございますヽ(´▽`)/