うらほいっ!うらほおいっ!

恋のABOテレビ初披露!!なんかもう、いままでのNEWSを覆すようなはじけっぷりでしたねえ!あぼの感想の前にレコメンの感想から。
24時からしか聞けなかったんですが、萌ポイントだけ書きます。
はっきり言って今回の企画は個人的に微妙でしたねw前、まっすーが出たときの方がよかったです← 今回の萌ポイントは、恋人にするならどれ?で最初はシゲだったけどまっすーが手越って言ったことですね(ヨコヒナさんに流されただけかもだけどw)てごますファンとしてはたまりません!w録音していなかったのでこれしか覚えてませんw あ、あとめっちゃ好きやねん。ので、「大好きだよっ。って事ですよね?」みたいなことを言ったときの、大好きだよっの言い方がかわゆかったです><!あとは覚えてません・・・。早く新しいラジオ買いたい!


そして恋のABO初披露キタ―――(゜∀゜)―――!!もう何十回もリピってます!(笑)登場のしかたからもうテンションが上がりました。だっててごますが2人ならんで、しかもてごがますさんの肩に手を置いてらぶっらぶで←階段下りてきてるんだもん><!てごますの絡みを見ると本当にテンション上がるのでオープニングだけで満足でした(笑)衣装もまさかでしたね。小山さんがリボン付けたり手越さんの目の下に☆の飾りが付いてたり。山下さんの頭が爆発してたりwなんか山下さんの頭が爆発してるの見て何故か嬉しくなりました←
トークも今回は皆均等に喋ってましたね^^そしてちょっとですがトーク成長しましたよね(^ω^)安心してトークが聞けました。そしてまたまたテゴマス萌発言があってテンション上がりました><。「同じところが気持ちよくて・・・」だってよー(´ω`●)(まあちょっとは嘘入ってそうですがw)
肝心な歌ですが、盛り上がりましたねー!インパクトも大で、生まれ変わってはじけてるNEWSを見せ付けられたと思います!w手越さんの大サビもあって素敵でした。本人も気持ちよさそうに歌ってましたね。あと、増田さんサングラス落としましたよねw最初らへんにターンしたらサングラスがなくなってました(笑)ずっと下をちらちら見て気にしてましたw最後にしてたサングラスはファンの子のを借りたのかな?多分スタッフに渡されてますよね?踊りも間違えてたし(∀)ちょっと焦ってるまっすーが可愛かったです☆
詳しい感想はまた今度書きます。取り合えず最高の祭りスタートでしたw

ジャニーズブログランキング

↑ぽちっとお願いします><