なんかもうっ!

まさかの!NEWSが24時間テレビ!!!!!おめでとーヽ(´▽`)/本当にびっくりしました。今年は個人的にかつんか関ジャニだと思ってたので。だってジャニーさんあんまりNEWSに力入れてなかったじゃん!本当にびっくりです。いっぺんにいろいろありすぎてなんかもう・・・。NEWSがパーソナリティーやることについて嬉しさがもちろん一番ありますが、不安もあります。本当にNEWSで大丈夫だろうかとかちょっと早すぎたんじゃないかとか・・・。ファンとして失格かも知れませんが正直不安です。やっとこのごろテレビでも素のNEWSを出せるようになってきた所なのに、いきなり24時間テレビて・・・、嬉しいんですが不安で不安でいっぱいです。去年は嵐さんですっごくよかったので比べられないかとかいろいろ思っちゃいます。でも嵐さんがブレークし始めたのも24時間テレビらへんからだったと思うのでNEWSもこれで知名度上げて、幅広い年代の人に見てもらってNEWSの印象とか見る目が変わってくれたらなって思います!私の夢はNEWSが幅広い年代の人に愛されるSMAPさんみたいに(先輩方はいろいろありましたが;)、テゴマスはKinkiさんみたいになって欲しくて、それに近づく第一歩だと思うので頑張って欲しいです。24時間テレビはNEWSにとっていい経験だと思うからそれからどんどん波にのっていってほしいです(^ω^)


上の記事とは打って変わって24時間テレビ嬉しすぎるぅぅ!!!!!!!今日は授業なんかまったく聞いてなかったよww授業中ずっと妄想してましたから。多分にやにやしながら(窓側の席でよかったー)
お手紙は誰が書くんだろーとかTシャツどんなんかなぁーとか歌は何歌うのかしらとかドラマは誰だろーとか(噂では山下氏と聞きました)テゴマスの曲はあるのかなーとかね!
私の妄想では、手紙はリーダーの山下氏か最年長の小山氏か最年少の手越ちゃま。だれが読んでもいいんだけどね!そんで読んだ後にちょっとうるうるしながらshare。他に歌う曲は、この頃ので言うと星をめざして,FLY AGAIN,Best Friendとか!あと夢の数だけ愛が生まれる,DREAMSもいいよねー。(もしバンビーナとか歌ったら爆笑だよw)Tシャツは多分まっすーデザイン。そしてテゴマスの歌で希望の光を心に灯そう。前々から24時間テレビでテゴマスが希望の光を心に灯そうを歌ったらとか妄想してたんですが、めっちゃよくないですか?だってこの歌私ちょっとうるって来ましたもんw24時間テレビに合ってると思います!!!!絶対歌ってほしい!ああぁぁあぁああぁぁ楽しみぃいぃいぃ!!!!!!!!!!絶対24時間ずっと起きてる!!!心配なのは私のパソコンのHDでは10時間しか録画できないってこと。ショボ。どうしよっかな(;ω;)せっかくのNEWS初の24時間テレビパーソナリティーなのにぃ!またバイトしてテレビかおっかな(笑)つい一ヶ月前までは10万ぐらい貯まってたのにいつの間にか残り5万になってました・・・。またバイト始めよー。楽しみ楽しみ楽しみ!!!!


スペシャルゲストでいいから内君草野君来ないかな。