書くことが多すぎて・・・

この前までは書くことがなさすぎたのに今は書くことが沢山ありすぎます。それだけNEWSの活動が増えたってことだから嬉しいけどね!

まず、HEY!HEY!HEY!
皆さんビジュアルが素敵です☆白の衣装もよかったけど黒でかっこいい系も素敵ですな。そしてさっそくの手越さんいじり。ダウンタウンさんありがとうございます!ちょっと聞かせてやの後の「え?」が可愛かったです。千の風もあれちょっと音外れてませんでした?気のせいですかね?途中ずれましたよね?特につぼだったのはその後ろの増田さんの顔。最初は恥ずかしそうに笑をこらえてたんだけど、最後らへんはしっぶーいお顔。はっきり言ってそっちにしか目行かなかったですw錦戸さんは最初から最後まではずかしそうでw(私もきっと錦戸さんと同じ顔でしたw)
我らの山Pは福山さんと食事したそうで。さすが山Pだね(笑)そしてめずらしく?シゲさんが喋ってます。笑えましたw2ショットのシゲの顔。亮ちゃん54キロって痩せ過ぎだって。なんかどんどんやせ細ってません?きっとお仕事が大変なんだろうね。増田を見習ってもうちょっと太ってください!(まっすーはちょうどいいぐらいにキープしてねw)

歌は衝撃のMステ後だったからか分かんないけどちょっと物足りなかったです。しーかーも!手越さんの大サビないじゃーん!!!!しかも手越さん歌詞間違えましたよね!運命はファンキーのところを運命はフィーバーって。ちょっとフィンキーってなってましたwその代わりにカメラに向かって頑張ってたからいいけど。

てかHEY!HEY!HEY!昔のがよかったですよね。NEWSの出演時間短いんだもん(;ω;)しかも増田さんは一言も喋んないし。カットされただけだと思うけど。



恋のABO昨日フラゲして来ましたーヽ(´▽`)/感想はまた後で書きまっすー!



あ、てかデザイン変えました