自担の2択バトン

初のバトンです!あやのさん(id:rabbits74)から回していただきました☆妄想たっぷりの痛いバトンになりました。全然スルーしてくれて結構です(^ω^)


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

いきなり回してすいません!侑華と申します!いつもブログ読ませてもらってます。スルーされても全然結構です!




2.貴方の担当は?(2人以上不可)

私の担当はてごますなんですよねー。すっごーく迷った結果てごますのますの方にします!まっすーにした理由は、ドラマ頑張ってたし!ってことで(笑) てごでもやりたかったけどね(。´Д⊂)




3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

これは絶対Bです!想像するとすっごく萌るんですけど!(●´∀`●)起きてとかいいながらこっそり写真とりますwてか添い寝したーいいい!w(変態です)




4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるからちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

これもBだな。まっすーとだったらどこでも行っちゃうよお!




5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


迷ってAかな。笑顔で食べてる姿を見るだけで満足です。Bは手越さんがやりそうw



6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

これはB!!なんでも教えちゃうよお(●´∀`●)自分が先輩という立場を使ってアドレス聞き出したりできるしねw




7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


絶対A!照れながらってとこがいいよねえ!でも上目遣いもすてがたいよー!



8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』とちょっと拗ねながらブツブツ…。


すっごい迷う!選べません!でもAかな〜。構ってよーって可愛すぎるうう!でも拗ねながらブツブツも想像したら可愛いよねー。うへへへへ(変態です)



9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


Aかな。オロオロするのがポイントだねw言い終わった途端オロオロして謝ってきてめっちゃ甘やかしてくれるがいい!!w




10.寝るとき

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


A!ずっと寝顔見て抱きつく←



11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


絶対B!友達で十分です(^ω^)てごも出てきて3人で仲良しだったらもっといいけどw



12.貴方のお願いをひとつ聞いてくれるとしたら何をお願いする?

お友達になって下さい!!(てごも)11番の質問と被るけど、友達になれたら毎日がHAPPYだよ(●´ω`●)まあそんな日はこないけど。現実見るならもっとテゴマスの活動増やして!そんでもっともっと手越さんと仲良くいちゃいちゃして下さいw2人が仲良くしてるの見ると本当に癒されるんだよねっ




途中きもいとこもあったかと思いますが気にしないで下さい。やっぱ妄想っていいね!w妄想は文化だー!!!!