だいあもんどぱーてぃ

豚インフルエンザのせいでテゴマスのスウェーデンの話がなくなるんじゃないかって勝手に心配している侑華です。

今頃ですが、恋のABOの初回盤のDVD最高でしたー!発売日前にフラゲしたんですが、色々書くことがあってまだ感想書いてなかったので簡単に感想書きます(^ω^)
NEWSだいすきー!!!!って改めて思いました☆一番最初のコンサートDVDと見比べたら外見もそうだけど本当に成長したな〜って感じました。

  • めにゅー画面

JEさんもやるじゃん!って思いましたwめにゅーのTOP画面がかっこよくできてて最初らへんメニュー画面だけをずっと眺めてましたw

  • HappyBirthday

正直一番最初にHappyBirthdayでいいのかな?って思ってたんですが、全然いいですね!うぉーうぉーうぉーいぇーいぇーみたいなところでのペンライトが綺麗だなーって思いました。pacificの時はいきなりとばしてweeeekだったけど、こうどんどん盛り上がっていく感じもいいですね><!

  • weeeek

やっぱりweeeekは盛り上がりますね!こんな素敵な曲を提供してくれたGreeeeNさんありがとうございます!私もNEWSくんたちと一緒にじゃんぷしたーいいい!><

  • ガンガンガンバッテ

可愛い〜(●´∀`●)この噂の振り付け可愛いですね。特にまっすーの自転車こいでるところが・・・(笑)あとシゲさんが一生懸命踊ってるところがあってそこで笑ってしまいましたw(可愛くてだよ!)

私この歌大好きですっ!歌詞も好きだしメロディーも好きです。どーんて盛り上がれるしね!でもドームだからどーんが遅れちゃっててちょっと残念でした(笑)アースターラビスターベイベーのとこのハモリも好きです^^ この時の亮ちゃんの顔がでれんでれんの笑顔でかわいー><ってなっちゃいましたw

  • SUMMER TIME

最初はあんまりこの曲好きではなかったんですがどんどん聞くたびに好きになっていきます。今は大好きな曲です!さわやかでNEWSらしいですよね!慶ちゃんの「ずっと皆でいよう!」のところが何故かジーンて来ましたw


本当によかったですヽ(´▽`)/私はだいあもんどパーティー行ってないんですが、(隠れオタなので一緒に行く人がいません(T△T))本当にNEWSのパーティーに行きたくなりました!もし次NEWS(テゴマス)のコンサートがあったらぜひ一緒に・・・・・・orz
本格的にDVD出てくれますかね?絶対出してねー><でも先輩のタッキー様が作ったオープニング映像が入ってないって事は出そうな気がします!だって先輩が作ってくれたのにDVD化しないなんて失礼すぎる!もし出さない方向に話が進んでたらタッキー怒ってね!「なんで俺が作ったのにDVD化してないんだ!」って(笑)


って事であっという間に明日はMステですね!ぜひぜひshareを歌ってください!お願いしますううう!!!!!!恋のABOよりshare優先で・・・(笑)多分歌わないとは思うけど今回はどんな演出なのかが楽しみです(^ω^)

(MCの感想はまた今度書きます!・・・・多分。)
あと沢山のはてなスターありがとうございます!本当に嬉しいです。10時台の拍手の方もありがとうございます。